アルファベットと数字

文字の刺繍はあまりしてこなかったのですが、思うところがあり今製作中です。写真はとりあえず一通りデザインしたので実際に刺繍してみようと思い作ったものです。現在は数字は終わり、アルファベットが残り数文字というところまで進みました。

ベースの布も、白・黒・グレー・水色、と変えていて、糸やリボンの色使いも全部変えてみています。写真の「G」なんてこの文字だけシマシマにしてみました。

シマシマなかなか良いなと思っています。残りの文字もどれかシマシマにしてみたい。

以前ブローチを作って周囲をかがる時、シマシマにしましたがそれも気に入っています。


実際に刺してみると絵の段階では気にならなかった事が気になったので、デザインを修正しようと思っています。アルファベットと数字を合わせて36!なんとか投げ出さずに最後まで仕上げたいです。


涼しくなってきたからか、最近LINE着せ替えをご購入してくださる方が増えています。現在7種類販売中です。もし気にいる物がございましたら、よろしくお願いいたします。下記が一覧が見られるリンクです。


Tomoko Kubo's Embroidery

クボトモコの刺繍のサイトです。 オリジナルの図案を考え、手刺繍で刺繍をし、イラストと組み合わせたりしながら、作品を作っています。